人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本は、大丈夫か?

1998年に派遣法が改定されましてから自殺者数は一気に跳ね上がりまして、

それまで2万5千人程度だったものが、3万数千人になりました。

丁度、派遣会社が世に現れ、乱立し始めた頃ですね。

その当時の首相が橋本、小渕、それに続いて森、小泉、と

歴代の総理大臣はそのようなことはお構いなしに平々凡々と、

外交政策や自由化政策、郵政民営化に力を注いでおりましたわけでございますけど、


いえ、3万数千人と言いますのは氷山の一角なんです。

ここには病院で息を引き取った者の人数は含まれてない訳でございまして、

また、未遂や志願者の数はその何倍にも及ぶものと思われるのでございます。


それがね、今年は特に酷いような感じが致しております。


日本は、大丈夫かなあ、と心配しているのですけど、

おっさん一人が心配しておりましてもどうにもならないのでございまして、

まあ、菅さんに任せる他はないのですけど、


このところ、おっさんはソフトハウスのお仕事の方で実績を出そうと頑張っております。

それで実績が出るようなら、

おっさんも、自信を持ってお仕事の面倒を見て差し上げられることもできると思うのです。

それで、名刺を大量に刷って、色んなところに出入りしてみようとしているのですね。


駄目元で色んな方向性を探って頑張ってみようってね。

まあ、皆様も酷いご時世ですけど、

色んな方向性を探って頑張ってみて下さいましたらと思います。

はい。

by yskfm | 2010-08-08 01:51 | 第二部、大地
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31