人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の件のデータベース

いやもう、あっちを立てればこっちが立たずで、

こまております。


おっさんのPCはCPUが遅くメモリーも少ないです。

ですからビジュアルスタジオの2008を使っております。

ところがね、このビジュアルスタジオ2008はSQLでーたべーすの2005までしか対応していないのです。

でもね、おっさんのマシンにはSQLでーたべーすの2008が入っている。

この矛盾をなんとかしやないかんのです。


ビジュアルスタジオを2010に上げるにしてももっと早いパソが入りますし、

うるちめいと版という評価版はなんとか動くのですけど、期間限定ですからね、

んじゃあ、ということでSQLでーたべーすを2005に落とすのも何だかで、


いや、ビジュアルスタジオの2010うるちめいとで、作ることは作ったのです。

買い物籠システムみたいなもの、

まあ、従来のフォームとたいして違いはありませんけど、

ちょっと色々と細かなところが凝っているんです。


ややこし話で恐縮なのです。

でもね、もうどうしようもない。

まいけるそふとさんももう少し融通が利くように考えてくれたらよろしおますのに、

と思うのですけど、どうしようもない。


こまったこまったこまどりしまい

のような状況なのでござりまする。

by yskfm | 2011-06-15 15:49 | 第二部、大地
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31