おひさし、ブリーフ

えー、、、

この場所から失礼します

このブログの本サイトであります「開運の護符屋」は

破綻しました

全く以て申し訳ないことでございます

広告を出すことに嫌悪感を持って数年広告を出さずにおりましたら

破綻しました

ごめんなさい

その後放浪等色々とありまして

神様による強制的断捨離と強制的移動等ありまして

今に至るわけでございます。

当該サイトのメールアドレスは死んでおります

当該サイトを更新するために必要なFTPの設定は失いました

ホームページは消失するかと思っておりましたけれども

未だ無料契約ということで広告が掲載された状態で残っております

今のところどうしようもありません

どうしようもない状態で残ってしまっております

勿論ご依頼者様皆様の個人情報は死守しており

確実な廃棄を行っております途中でございます

そこのところはご安心下さい


一つのことを長く続けておりますと人は色んな知識や能力を得ることができます

私も呪術や御護符について色んな知識や能力を得ることができました

ただ色んな知識が得られたお蔭でそのものの陰の

余り好ましくない部分も知ることができました

まあそう言った野暮なことを書き連ねるつもりはありません

宗教然り、仏教然り、神道然り、御護符然り、政治然り、日本経済然り、世俗然り

それは各々人々の考え方に委ねる他はないのですけど

機関銃の存在を知って人切り包丁をぶら下げる人などおりませんでしょう

そういった理由で私は創造神と悟りをお開きになられた仏

所謂ところの神仏の意に適うものしかその必要性を認めなくなってしまっていたのです


まあそういったことでね

私もこれからどうするのかは私自身にも分かりません

全て神仏に任せる積りでおります

サイトのことはね

今はちょっと色々と疲労が重なっておりますし

暫くこのままで置いておくことになると思います

突然変な方向性を示すかも知れませんけど

それは今の私には分からないのです

全て「神様の言う通り」に進んで行きたいと考えておりますから
[PR]

by yskfm | 2014-11-04 21:53 | 第二部、未来 | Comments(0)
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31