高橋信次先生

私の唯一尊敬し師と仰ぐ先生の講演会の様子がユーチューブにUPされておりましたので

ここにご紹介しておきます。

世界で唯一正しい宗教団体でありましたところのGLA

ゴッドライトアソシエーションでしたか

今はその娘様がまた新しい道を切り開かれていらっしゃるようでございますが、


あ、何度も申しますが

当ブログの本体でありますところの開運の護符屋は

一年以上前に破綻し

私共は沢山の人を他力本願に導いてしまった罪で

今尚厳しい反省を強いられております。


詳細は一つ前の記事をご参照下さい。


まあそれはともかくとして

先生の講演会の様子を覘いてみて下さいませ。

一見の価値はあると思いますよ。

今以て物凄い光が出ておりますからね、

過去世を思い出される方もいらっしゃるかも知れない。

そうして私のサイトやこのブログとの共通点や整合性も

見出して戴けるのではないかと思います。


正しいことは正しいのです。

最近流行りのチャラいスピリチュアルリストとの違いも

はっきり分かって戴けるのではないかなと思います。


URLをね、コピペしてご拝聴下さい。

私はその全ての内容を理解しておりますから

ご不明点がお有りになられますようでしたら

コメントを下さいましたら私なりにご解説申し上げたいと思います。

勿論のことながら最低限の礼儀は求めさせて戴きますけれどもね。


では

https://youtu.be/w1bu7fd-sd8

https://youtu.be/Ji3ypPAR0eU

https://youtu.be/-d8nsl_l4mM

https://youtu.be/orX8J2c4huA

https://youtu.be/QDZUsVHPWdA

https://youtu.be/S3wonCm1F0A



(動画は一方的にお借りしておりますが、
先生のご意志は無償の愛が基本でありますので何ら問題はないものと判断致しております。)
[PR]

by yskfm | 2015-11-13 07:01 | 第二部、神理 | Comments(0)
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31