人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気敷布

昨夜から、今日15時半頃まで、何も口にしなかった著者です。

今日は洗濯をして、少し遠くまで買い物に出かけまして、
帰って来てお茶を戴いております。

お茶が身体中に染み渡ります。

青山の珈琲店は、何とかぐわしき薫りを放っておりますことでしょう。
隣人は挨拶さえもして下さらず、全く引き篭もりの様相を示しております。
若い女性なのに、恋愛も盛りであろうと思われますのに、
可哀想な人でございます。

下の階に住んでおりました元暴力団のアル中のオッチャンは、
有り難いことにどこかに行って下さいまして、
扉には、管理人の記載によると思われます「バルサン使用中」の張り紙が何日も貼られております。

今日は電気敷布を1700円程度で購入して参りました。
寒いですからね。
その方がストーブをつけて寝るより電気代が安く上がるんですね。
きっと一ヶ月で元が取れちゃうのではないかと思います。

by yskfm | 2006-12-21 15:51 | 第一部、日々のこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31