人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのまんま東さん、宮崎県知事に当選

そうですか。
やって下さいましたか。

彼の演説を聞いておりますと、何だか私の魂までも奮えてくるんですね。
その真心から生じる言葉からは、誠実で、信念を持っていることが伝わって参ります。
相当の決断をなされたんですね。

きっと、国を良くすることが彼の使命で、
今まではその準備期間だったんですね。

彼は、間違いなくやって下さると思います。
そうして、宮崎県を良くして、それから国会議員になって欲しいですね。
政党を作って首相になって、国を良くして下さると嬉しいのですけど。
そうしますと、
少なくとも、今の自民党政権よりは各段に良い国になると思います。

私も彼を見習って頑張らなくてはいけませんね。
土俵は違えども、目的は一つですからね。

by yskfm | 2007-01-21 22:23 | 第一部、日々のこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31