人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宇宙

突然分かったことがあります。
それは、この三次元宇宙自体も回っているのだということ。

さらにその三次元宇宙が含まれる四次元の中でも宇宙はくるくる公転と自転を続けている。
これには正直驚きました。
目から鱗が落ちた感じですね。

でも当然と云えば当然なんです。
どの次元でも全てのものは公転と自転を伴って振動しているのですから。
原子もそうですし、衛星も、惑星も、太陽系も、銀河もそうなのですから。
地球の中でもマグマがくるくる回っているんですから。

ですから、運気というものが生じるのですね。
天の気は十干
地の気は十二支

魂が含まれる高次元体はさらに複雑な形態と振動をしているのでしょうね。

by yskfm | 2007-06-23 10:24 | 第一部、想ふこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31