人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の会話

一昨日は公園のノラが姿を消しておりまして、
これはきっと役所の人間に回収されて去勢させられるか処分されるかも知れないと心配しておりましたけど、
昨日は3匹だけですが姿を見せて下さいました。

タマがね、みっかんないのですけど。

タマがみっかんないよ タマがみっかんないよ
タマなんて最初からいなかったのよ。

いえ、それでね、オドが最近お腹を見せたりして私に好意を示して下さっていたのです。
そのオドが昨日は最初に私を見つけてかけつけて来たのですけど、
その時、私の頭の中で声が聞こえたのです。

餌のおっちゃんや、餌のおっちゃんが来たで。
わーいわーい、餌のおっちゃんや、餌のおっちゃんや。

と、そんな声が聞こえてきたのですね。

ラーメン、つけ麺、僕メッシー君です。

by yskfm | 2007-12-11 11:28 | 第一部、日々のこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31