人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なこと

一番大切なことはさ、神霊を信じるってことですね。

この宇宙に存在する神霊の意識、その愛と慈悲の深さを信じること、

それができていない人が多いですね。

私みたいな者はまず疑ってかからなくてはいけませんけどね。

疑ってかかって、そうして信頼して戴けたのでしたら、お話しましょう。

でも信頼して下さらない方は余り関わらないで欲しいものだと思いますね。

私も余り関わって欲しくはないですし、

それに、どちらにもメリットは少ないでしょう。

でも神様を確信しておりましたら、必ず良い方向に向うものでございます。

互いに意識が向き合っておりましたら守護霊様だって導き易いのですね。

そうして全身全霊、力の限り真面目に誠実に頑張っておりましたら、

のたれ死ぬなんてことは絶対にありませんからね。(笑)

それにしましてもいろんな人がいてはります。

欲深い人、乱暴な人、執念深い人、嫌味の多い人、

でも皆さん、自分のことが一番分かっていないですね。

ですから今生でのいろんな学びや課題があって修行をしているのですけど、

勿論、私もその中の一人ですからね、

頑張って行かないかんなと思います。

by yskfm | 2008-08-06 01:24 | 第一部、想ふこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31