人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊域の浄化

立春ということもありまして、昨日から霊域の浄化をしているのですけど、

人は放っておきますと邪気だらけになりますね。

それだけ間違った想念が多いということなんでしょうけど、

私の不徳もありまして、結構人から憎まれていたりするのではないかと思います。

不調和な想念や行為は魂の成長を妨害する。

先生のお言葉は全くその通りでありまして、

私ももっと深く反省しなくてはいけませんね。

今日はあと祝詞を30分掛けて奏上します。


ところで、私のおでこには小さなこぶがありましてね、

それが数ヶ月前から膿み始めまして、

昨日、そこから直径1cm程の膿の塊が袋状のものに包まれて出て参りました。

観相学で云いますところの天中というところで、

ここが傷つくと運勢的に非常に悪いそうなんです。

でね、ここのできものは憎しみの心の表れなんです。

人を憎めばここにできものができるのです。

私の場合は両親ですね。

もうおりませんけど。

そうしてその憎しみが浄化されますと取れるのです。

それがね、10年程前から抱え続けていたのですけど、

昨日ようやく取れました。

これで私の運勢も少しは良くなって下さると思います。

汚い話ですんません。

(謝)

by yskfm | 2009-02-04 11:50 | 第二部、祝福
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31