人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因縁

やっぱりね、因縁といったものはあるんですよ。

それが今生の人生を妨害する。

死んでも尚真心を取り戻せないのが理不尽な恨みを抱えて、

神霊や守護霊様の善導を妨害し、

堕落させて魂の成長を妨害するんです。

ですから私達は光を放っていなくてはいけないのですね。

八正道に基づいた調和ある生き方を心掛けていなくてはいけないのです。

そうすれば彼らも次第に分かって下さるようになるんです。

でもね、表面を繕い自分の心にさえ嘘をついておりますようでは、

彼らも、私たちも不幸ですね。

そうして、更に、

心を開いて、真心で、魂からの想いをぶつけて、

念を送って行く。

誰に対してもそうですね。

人に対しても、霊に対しても、

人として、魂として、神様の子供としてこうあるべきだという念を送って行く、

言葉で説得して行く。

そういったことが自然に実践できるようになりましたら、

周りの環境も浄化されて行くのですね。

想いが伝わるんです。

きっと分かって下さるんです。

どんな魂でもね。

by yskfm | 2009-02-10 21:03 | 第二部、魂
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31