人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34歳結婚詐欺女性容疑者

ほんまに、恐ろしい女性もいたもので、

ネットで出逢い、結婚を考えていた女性に大金を騙し取られ、

睡眠薬を飲まされて練炭による一酸化中毒で殺害される。

女性の部屋にはネットで購入した大量の練炭が・・・。

被害者の方は可哀想に、

きっと、あちらの世界で、「笑わなしゃあない」と嘆いていらっしゃるのではないかと思いますね。


自らの命に執着し、

さらには人殺しも厭わない程に金銭に執着し、

その上セレブを気取ることに執着して、

これはもう人ではありませんね。

魔物ですね。


人というものの本質を理解しておりませんと、

こういうことにもなるのでしょうね。


練炭屋さんはさぞ喜びましたでしょう。

業者でもないのに大量に練炭を買って下さる人がいる。ってね。

でも、その練炭がどのように使用されたかを知りますと、

何を思うのであろうかと考えるのでございます。

練炭一つ、気軽に売れやしない。

きっと、そう思われましたでしょう。


この女性に、ただもう少し広い視野がありましたら、

あとほんの少し、神理を求めようとするその姿勢がありましたら、

命の本質に目を向ける心の余裕がありましたら、

彼女ももう少しまともな生き方をしていたのではないかと思います。


ですからね、神理とか、本質を見抜く力って大切なんです。

心の中に神様を住まわせていることが大切なんです。

おっさんはそう思いますね。

by yskfm | 2009-10-30 13:46 | 第二部、大地
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31