<   2007年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧


心の闇

最近に至りまして、心の中の闇が減っていることに気付きました。
どのような時でも、一時間ありましたら心の中を光り輝かせられる。
そのような自信も生じて参りました。

それで気付いたのですけど、
呪術とか、霊的なことに関る人は心に闇がありましてはいけないのですね。
心に闇がありますと、必ず不調和が生じるのです。
病気になったり、災いに見舞われたりしてしまうのです。

周りを見回してみますと、心が闇だらけの呪術師がどんなに多いことか知れません。
霊能力者だってそんな人多いですよ。

反省して、反省して、
心の中を光り輝かせなければ呪術なんてするべきではないのです。
当然ですよね。
心の世界と向き合うことはつまり神霊と向き合うことなのですから、
正しい心で行ないませんと、どのような反作用が生じるか知れないのです。

でもね、正しい心で神霊と向き合いますと、神霊は必ず応じて下さるのです。
真剣に心から願い、命懸けで修法しますと必ず良い方向に回り始めるのです。

嘘だと思うのでしたら、御真言の一つでも唱えてみられましたら良いのです。
2時間でも3時間でも真剣に唱えてみられましたら良いのですよ。
神霊は必ずその答えをその日のうちに顕して下さいます。

真に、必ず開運する法でございますよ。
[PR]

by yskfm | 2007-08-31 12:34 | 第一部、想ふこと | Comments(0)

後継者争い

どこかの国の、どこかのお寺で、信者達による後継者争いが起きているそうでございます。

寺とは、一体何なのでしょうか?
心を清めて神仏にお仕えする所ではないのでしょうか?
一体、ここの信者は何を信仰していらっしゃるのやら。

日本の新興宗教でもあるようでございますね。
人を教え導くべき上層部の指導者が醜い争いを繰り広げている。

欲心で、争う、
欲心も、争うことも神仏とは無縁の世俗的なことでございます。
その間違った心の在り方に動物霊や阿修羅が入り込んでしまっているのですね。
入り込んで宗教団体や信者の家々で暴れるのですね。
仲間の霊や子分を集めて暴れるのです。

私には見えませんけど、見える人には見えるそうですね。


ここに酒飲みがありました。

顔が赤くなるのは阿修羅ですね。
顔が青くなるのは地獄霊です。
顔が黒くなるのは魔王です。
怒り易くなるのは阿修羅ですね。
愚痴を云ったり言葉遣いが乱暴になるのは魔王です。
奇妙な動作、わけのわからないことを言い出すのは動物霊ですね。
意識が無くなり何をしでかすか分からない状態になるのは怨霊ですね。
心の状態でいろんな世界と通じてしまいますから、
身体にも血圧や様々な異常となって現れるのです。
しかも変な雰囲気が生じますから、周りからも敬遠されますね。

酒を飲んでなくても同じなんです。
阿修羅界に心が通じておりますと欲心で争うことも平気でしますでしょう。

ですから、心は明るく輝かせておりませんといけないのです。
調和に満ちた安らかな状態に保っておかなくてはいけないのです。

指導者が心を変なものに明け渡してしまっております宗教や精神世界系の団体はね、
間違っても関りを持つものではありませんよ。
[PR]

by yskfm | 2007-08-29 19:06 | 第一部、日々のこと | Comments(0)

焼肉丼

焼肉丼を戴きました。

ふー。

美味しかったですよ。

なんてったって、今日は8月29日、や・き・に・く の日ですからね。
[PR]

by yskfm | 2007-08-29 18:16 | 第一部、日々のこと | Comments(0)

焼肉!

今日は納豆もあるし、やきそばもあるのです。
胡瓜の漬物も漬けているし、ホタテの塩辛だってあるのですよ。
おまけに久し振りに米だって炊く準備を済ませてあるのです。

それでも今日は焼肉を戴くのです。
豚肉の細切れだけど、
獅子唐と玉葱を入れて、沢山のキャベツの千切りととプチトマトを沿えて、
えいやと、炒めるのです。

そう決めてたんだもんね。(笑)

オメーに食わせる焼肉はネー!!
ってね。

餓鬼界に落ちるかも。
でもそんなの関係ねー。オッパッピー。(爆)

まるで子供状態です。
[PR]

by yskfm | 2007-08-29 13:41 | 第一部、日々のこと | Comments(0)

祝詞の奏上を始めますと雨が激しくなりまして、

大祓祝詞で一旦雨が止みまして、

終盤で雷がゴロゴロと鳴り始めました。

ですから、この雨は罪人の罪を洗い清めるためのものなのでしょう。

私の罪、私の周りの方の罪、沢山の方の穢れた想念、
そういったものを洗い流して下さるのですね。

雷ゴロゴロ
カルマぐるぐる
早見もこもこ

昨日も綺麗なお月様を雲の隙間から拝ませて戴きました。


お詫び:私の文章には途中に意味不明の言葉が含まれておりますことがございます。
読み苦しいとは思いますが、何卒お許し下さいますようお願いします。
[PR]

by yskfm | 2007-08-29 11:20 | 第一部、日々のこと | Comments(0)

デッカちゃんじゃないけど

気付いちゃった気付いちゃった気付いちゃったよ♪

MIXIってお婿さん探しに有効活用されてるよね。

クイズ番組で難しい漢字の読み方が当って喜んでいる人がいるけど、
逆に知らないことを恥じるべきだよね。

自分で自分のことをスピリチュアルって云っている人に限って、
欲深い人が多いよね。
[PR]

by yskfm | 2007-08-29 01:44 | 第一部、想ふこと | Comments(0)

大宇宙大神霊と般若心経

9次元、つまり大宇宙大神霊は全ての魂の源なのです。
全ての情報がここに蓄積されているのです。
全ての心を通して集められた情報があるのです。

心はね、人や動植物だけではありませんよ。
岩、惑星や衛星、原子、水の分子、全てのものが心を持っているのです。

如来様はね、自らが大宇宙大神霊の一部であると認識した方でございますね。
ですから、自ら大宇宙大神霊の中に意識を向けて、
あらゆる情報を引き出して来ることができるのです。

観自在菩薩、自在に観ることのできる菩薩様、ですからこれは如来様のことでございますね。
行深、般若波羅蜜多時、
行を深め、大宇宙大神霊の意識に触れた時

そうなのですよ。パニャーパラミタ(般若波羅蜜多)とは大宇宙大神霊そのものなのです。

如来が行を深めて大宇宙大神霊の意識に触れた時、
その時に何が分かったか。

全てのものは、全ての現象、全ての苦悩は心が生み出しているのだ。
ということが分かったのです。

シャリシよ、現象と心は唯一無二のものであるぞ。
心が現象を生じさせ、現象が心に影響を与えるのだ。

大宇宙大神霊の調和の法は変わることなく、汚れることなく、増減することなく、
それゆえに、心に執着を抱えず、調和の安らぎに満ちた状態にしておかなくてはならないのだ。

そうすれば、心は明るく輝き、老いる苦しみも、死の苦しみも、
財物を得ようとする時の苦しみも、
心が生じさせるあらゆる苦しみが生じることはないのだぞ。

悟りを得た者はこの大宇宙大神霊の調和の法により、
心に穢れなく、一切のこだわりなく、
それゆえに不安や恐怖のない安らかな調和した心を得ることができるのだ。

ぎゃてぃ ぎゃてぃ はらぎゃてぃ はらそうぎゃてぃ ぼうじ そわか

あたながたも悟りを開き涅槃に到達することです。さあ、行きなさい、涅槃に到達しなさい。
[PR]

by yskfm | 2007-08-28 19:10 | 第一部、想ふこと | Comments(0)

残念なこと

この世界に生まれて参りまして、
魂や霊的世界、神霊の存在に気付かぬほど残念なことはありません。
何のために生まれて来たのか、その使命も分からず、
盲目で自我我欲に翻弄され、欲が満たされれば満足、
欲が満たされないと嘆いては心の内に闇を生じさせて、
自ら苦しみの中に生きなくてはならないのですから。

でもね、私達が魂なのだと分かりますと、
神霊の愛の中に生かされているのだと分かりますと、
もう恐れるものは何もなくなるのですね。
悲しいこともない、苦しいこともない。
ただ、嬉しくて、楽しくて。

お若い方ではまだそういった世界に興味をお持ちでない方も多いようです。
命の力が強いからなのでしょう。
でも次第に命の力が衰えて参りますと、誰だって心の休まるものを探すようになるのですね。
そうして、心の世界に引かれて行くようになるんです。

でもだからと云いまして若い方が我侭放題で良いというわけではありませんよね。
奪い合う愛の中に安らぎを求めても何も得られない。
悪魔に願望成就を願っても苦しみの中に堕落して行くだけなんです。

その時に、周りに一人でも正しいことを教えて差し上げられる方がいて下さいますと良いのですけど。

インターネット関連の犯罪が後を絶ちません。

インターネットに救いを求めて、そこで出会った見ず知らずの人間同士が犯罪を犯す。
自我我欲でおりますと、悪魔のささやきに心を奪われてしまうのです。
悪魔に人生を台無しにされてしまうのです。

悪魔って、本当におりますからね、
いえ、ヘドロペレスなんて生易しいものではありませんよ。

ですからね、私達は一刻も早く神理に帰らなくてはならないのです。
神理に則した社会、神理に則した生活を心掛けなくてはならないのですよ。
[PR]

by yskfm | 2007-08-28 12:04 | 第一部、想ふこと | Comments(0)

リラックスモード

少しのんびりする時には座椅子を取り出して参りましてね、
背もたれを深めに倒してテレビを眺めております。
首に掛けるタイプの空気枕が百円ショップに売られておりましてね、
それがいい具合になるんです。

えへへへへへ。
幸せでござりまするがな。
って感じですね。
[PR]

by yskfm | 2007-08-25 21:07 | 第一部、日々のこと | Comments(0)

心の世界

空に浮かぶ雲、樹々や花、人の姿、星空、
神の手によるものは美しく、
人の生み出すものは無機質で汚いものでございます。

実は、それが神の愛の表れでありましたことに、
何故私達は気付けないのでしょうか。

高次元体という神様の意識の中にこの大宇宙も存在しております。
現象界とは申しましても、神様の意識の中にあるのです。
神様の私達を想って下さるその美しく暖かなお心が、
この世界に咲く一輪の花であるのです。
調和の中にある、全ての美しいものであるのです。

自らがその醜い心にも気付けず、
ましてや神様の愛にも気付けず、
神の手による美しいものさえもその穢れた心で無残にも踏み躙り、
恥じることも無い。

もっとましになることです。
[PR]

by yskfm | 2007-08-24 15:13 | 第一部、想ふこと | Comments(0)
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー