鍛える、の話

回れ  回れ  回れ  回れ
          はいはいはいはいはいはいはいはい

走れ  走れ  走れ  走れ
          ゴー! ゴー! ゴー! ゴー!

叫べ  叫べ  叫べ  叫べ
          カモーン!

ダカラ カラダ 燃やせよ


ってことでね、

燃え上がれー♪、ってことで、


人といいますものは、カラダを鍛えますと余分なお肉が減りまして、

男は精悍に、女は美しくなって行く傾向にあるようでございます。

ところがカラダを鍛えておりませんと、その逆に余分なお肉が付いて、

ぶくぶくとだらしなくなって行くようでございます。


精悍な男は外見的に凛々しく立派に見えますが、

ぶくぶく太っておりますと、オタクかだらしのない人間のようにしか見られませんね。


おっさんはマイノリティーでカラダを鍛えて来なかったからなぁ。

脳も、ココロも、カラダも鍛えなくてはいけないところを、

どうもカラダを動かすことだけは学生時分より余り好きではなかったからなぁ。


でもね、その三拍子揃わないと調和ではないのですね。

三拍子揃ってこそ調和なのですね。

脳とココロとカラダは密接に影響し合っているのですね。


ですから、おっさんもカラダを燃やさないといけません。

どうしようかな。

全く、困ったものです。

困った困った!
[PR]

by yskfm | 2010-04-29 10:07 | 第二部、大地
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30