人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Androidの苦難

おっさんはAndroidで動くあるプログラムを作ったのです。

それは、ペンギンの親子の写真8枚ほどがゆっくりとぱらぱら漫画のように動いて、

まあ、物語っちゃあ物語っぽく仕上げただけのものなんですけど、

そのプログラムを、はて、どうしようか、

と悩んでおります。

GoogleさんのAndroidMarketというところに登録しようかと考えたのですけど、

そうしますと、25$をクレジットカードで支払わなくてはいけないのですね。

でもね、でも、

おっさんはクレジットカードなんてお洒落なものは持っておらないのですよ。

いつもニコニコ現金払いですからね。


どなたか欲しい人いらっしゃいますか?

266Kb程度のものですけど、

どうにかして動かしてみて下さる、なんて人がいらっしゃいましたら、

aar96280@par.odn.ne.jp

までメール下さいましたら添付して送らせて戴きますけど、

ただ、たいした物ではないです。

くだらないものです。

くだらなくて、どうしようもないものです。

ほんまにもう、どうしようもない、ものです。

それでも宜しければ、、、

by yskfm | 2010-06-21 23:14 | 第二部、大地
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31