意味もなく筆を進めてみる

暑い日が続きます。

そんな晩夏の候に飛び込んで参りました奇妙なニュース、

なんと日本で5本の指に入る高齢のおじいちゃんが、実は30年前に即身成仏していたとか。

おかしなこともあったものでございます。


即身成仏、なんてものは、高い次元から見ますと何の意味もないのですね。

単なる自殺なんです。


また、日々政治家さん方もテレビを賑わせておりますけど、

私たちは今、様々な経験をさせて貰っているのですね。

ねじれ国会という現象を始め様々な事象に対してどのように考えるか、

一つ一つ、経験して、魂に蓄積して行く、

その作業をしているのですね。


ところで、アセンションなんていう言葉がございます。

最近、流行っているようですけど、

地球上の人が3次元から5次元に上がるそうです。

またおかしなことを仰る人がいるものだなと感じていたのですけど、

人の魂は、現在平均的に4次元のかなり低いところにあります。

その中で、生きている状態で5次元の意識を持つ人は少ないでしょうね。

殆どの人が死んでも守護霊様のお力添えなくては成仏できない。

そんな人類が生きたまま全員5次元に上がるなんて、無理なんです。

不可能なんです。

あり得ないのですね。

としますと、考えられることは、

人類は絶滅して魂が5次元の霊界に上がる、ということなのでしょうね。

そしてまた、最近になりまして、ニビルという太陽系の惑星のことが

まことしやかに囁かれ始めておりますけど、

ニビルは3600年周期で太陽に近づく楕円軌道を持った惑星だと言うのですね。

そうして2012年がその太陽に近づく年に当たっていて、

地球にも大きな影響があるというのですけど、

そのニビル大木が地球を絶滅させるのではないか、というお話があるのです。

でね、おっさんは調べてみました。

紀元前1588年に、何か大災害が起こった記録があるだろうか、

紀元前5188年に、何か大災害が起こった記録があるだろうか、

ってね。

でも全くそういった歴史的事実はないのですね。

その間、エジプト文明はどんどん勢いを増しているのです。

要は、でたらめなんですね。

で、恐らくそんなことを言い出すのは魔に洗脳された人間が、

魔にそのように発言させられているとしか考えられないのですね。


何でも当たり前に考えて参りましたら分かるのですね。

科学だってそうですし、哲学だって、医学だってそうなんです。

そうしてまた、神理と言いますものもそうなんです。

逆に良いますとね、

神理の浅い部分に科学や医学、芸術、哲学や倫理学、政治学があるのです。

だって、そういったものは全て神理を研究する学問なんですから。


まあ、世間にはいろんなことがありますけど、

正しいものを一つ一つ見極めて行かれますことが大切なんでしょうね。
[PR]

by yskfm | 2010-07-30 20:06 | 第二部、大地
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30