壊れ始めた日本

確か、90年頃だったと思いますけど、

自民党が日本人二世三世の諸外国人に就労ピザを与えるような法案を成立させました。

これは、日本人の血を引く諸外国人であれば、日本に出稼ぎに来てもいいよ、

という法案ですね。

その後、その法案がどうなったのか、

新しい法案が成立したのか、といったことは分かりませんけど、

今現在、日本には二世や三世のみならず、日本人の血を引かない諸外国人までが

日本で働いている。

企業が就労証明書を発行しさえすれば、

幾らでも出稼ぎ労働者に長期滞在の許可が与えられるのですね。

その結果、今日本にはものすごい数のアジア人が労働力人口の中に含まれているのです。

その上、生産拠点も海外なのですから、

日本のGDPが1%、2%でありましても、

そこに働いて収入を得ているのは外国人なのですね。


このところ、おっさんのところに沢山の純日本人から悲惨な声が沢山届いております。

ご相談メールの半分以上が、経済的苦境に立たされている日本人ですね。

自殺志願、

失望、

どん詰まり、

そういったご相談ばかりなんです。

そりゃあ、如何なるおっさんだって解決策なんて持ってはおりませんよ。


そうして、次の段階は、間違いなく日本社会の崩壊ですね。

日本における日本人の比率がどんどん下がって参ります。

巨大企業がどんどん潰れて参ります。

或いは外資に乗っ取られます。

政治と企業が心を忘れ、やたらと利益ばかりを追求し、人材を使い捨てにして来た結果ですね。


その前に何とかしやんと、ほんまに日本は潰れますね。

間違いなくそうなります。

恐ろしいことですけどね。
[PR]

by yskfm | 2010-08-03 10:21 | 第二部、大地
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30