運気を良くする

年初ですのでね、少し「運気を良くする方法」について書いてみようかなと思います。


運気って、そもそも何でしょうか。

目にも見えないし、どういうような理(ことわり)で運というものが回ってくるのか、

どのような作用によるものかさえ解らない。

でもね、運気を良くする方法は、考えますと幾らでも見付かりますね。


パワースポットを訪れる、

いや、それも一つの方法論かも知れませんけど、何か論理や説得力に欠けるものがありますね。

まあ、所謂、盲目的な信仰の一つとでも言えるかもしれません。

いや、そうではなくてね、

ここではもっと根拠に基いて、科学的に考えてみようと思うのでございます。


いえ、科学とは申しましても、ここではおっさんの得意分野であります神理科学とでも言えそうな、

未知の科学分野になるのですけど、

そものも神理は地球科学全般を包括し、さらにその全地球科学の無限倍に大きいものですから、

殆ど全てが未知の科学分野であると言わざるを得ないのですけど、


でね、運気如何は勿論、守護霊様によりますところも大きいかも知れませんけどね、

もう一つ大きな要因に、天地がが味方に付いているか、と言いますところも大きいと思いますね。


天地を味方に付ける。

大自然の全ての祝福を得る。

それができております人は運気が良くて、

そうでない人はあんまり上手くは行かない。

サイコロの目一つ、サイコロさんが、「この人なんか好きだな」って感じましたら、

その人の望む目を出して下さることもありますでしょう。

ないない、って思われました方、もしいらっしゃいましたら、

残念なことに視野が少し狭いのですね。

でもね、心と言います観点から考えましたら間違いなくありえることなんです。

それは神理が解って参りますと、実感として事実であることが確信できますでしょう。


お狸さんとかお狐さんの魂が入ったサイコロでも、そうなることはありますけどね、

その場合は、見返りを求められちゃう。

あはは


ところでね、若い人、

まあ、中にはご老人やご年配の方の中にも勿論いらっしゃるのですけど、

若い人にその割合が多いのは、まあ、当然かも知れませんけどね、

言葉の、乱暴な人、冷たい人

想念の、乱暴な人、冷たい人

行為の、乱暴な人、冷たい人

そういった人の周りからは自然と人は離れて行きますよね。

それは恐らく人だけではなく、

全ての神霊から生まれたものに共通する反応ではないかと思うのです。

その人は恐らく、祝福は受けられずに憎しみを受けることになりますね。

運気だって下がっちゃう。

そうやってご自身の人生や魂の成長が妨害されてしまうのですね。


ですからね、反対にね、

愛と調和に溢れた暖かくて細やかな、言葉、想念、行為、

これを心掛けて参りますと、どんどん天地のあらゆる魂が味方に付いて下さいます。

どんどん運気が良くなって来るのですよ。

それがね、地上での修行ですよ。


そういった観点でご自身の今ままでの人生を振り返ってみて下さいますと、

必ずそれを裏付けるような出来事も見付かるのではないかと思いますよ。
[PR]

by yskfm | 2011-01-02 15:40 | 第二部、神理
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30