右から来るもの

右から 右から 何かが来てる

僕はそれを 左へ受け流す♪


なんて一昔前に流行りましたけど、

つい先日、おっさんはパソコンの方のちょと難易度の高いお仕事を承りました。

いえ、おっさんにしてみましたら難易度が高いということで、

かなりお勉強せんといかん、

かといって収入はそれ程期待できない、

そんなお仕事なんですけど、

でもね、これも守護霊様が手配して回して下さったお仕事に間違いはないのですね。


守護霊様がお仕事を回して下さる。

そのお仕事には特徴がありますね。


今の自分よりも少し高い目のレベルのお仕事であること。

やってできないことはない、頑張れば必ずこなせるお仕事であること。

今後、何らかの活用ができそうな分野のお仕事であること。


でね、こういったお仕事が回って参りました時には

たとえ収入が余り期待できなくても前向きに手掛けることではないかと思うのですね。

何故ならね、それが転機の合図なんです。

お導きなんですから。

必ずそこから次のさらに大きな道へと繋がっているはずなんです。

右から左に受け流しておりましてはいけませんよ。

多少際どいところの変化球でも前向きに挑みかからなくてはいけませんね。


日々の神霊との対話、

そして全ての事象を自分自身の責任として受け入れる覚悟をした時、

その転機は向こうから都合良くやってきて下さる。

そしてそれは必ず上手く行き、さらに上手く回り始めるのです。

そのはずなんです。


まあ、どうなるのかは分かりませんけど、

ちょっと頑張ってみようとおっさんも今必死のパッチでお勉強しておりますところでございます。

はい。
[PR]

by yskfm | 2011-02-18 01:36 | 第二部、今生
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30