革命の時

その昔、ブリテンが大ブリテン王国に変わりました頃、

欲に目がくらんだ彼らはアメリカの東海岸を植民地として支配しておりました。

そして植民地支配から逃れようとしたアメリカ人が独立運動を始めますね。

独立宣言がなされ、独立戦争へと駒が進みます。

そしてアメリカ人が独立を勝ち取るわけですね。


ブリテンの支配者たちは、今度は清国に悪さを始めます。

独立戦争で貧しくなったために、清国にアヘンを売って儲けるのですね。

そうしてアヘン戦争になるのですけど、


問題児はどこでも悪さをして迷惑を及ぼしますね。

清国は清国で辛亥革命が起こり中国へと変わっていくのですけど、

革命は必ず起きるのですね。

必ずその時が来るのです。


北朝鮮もそのような時期に差し掛かって来ているのでしょうね。

ただ、体制に執着することで、革命の時期が引き延ばされる。

でもね、命を恐れず勇気を持って革命することで素晴らしい世界へと変貌を遂げることができるのです。


日本もいつまでも古い政治に執着しておりましてはいけませんね。

そしてまた中国もGDPに拘り続ける余り、

地球全体に及ぶ環境破壊を推し進めていくのでしょう。


北朝鮮も、日本の政治も、中国も、

そして一昔前の清国も、

同じなんですね。

必ず革命の時が参ります。

執着することで時期は遅れても、必ず革命は起きるのですね。


そしてまた、私たちの人生にもね、

全く同じような革命の時期が幾度も訪れますでしょう。

勿論それは神霊が定め計画したものであって、

成長へのステップアップに他ならないのですね。


そしてね、

おっさんも今、そんな時期を迎えておりますように思いますね。
[PR]

by yskfm | 2011-08-29 12:25 | 第二部、大地
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30