日本過激派

ネットを彷徨っておりますと、

最近は「国益の追求」を掲げる過激派思想があちらこちらで見受けられるようになりました。

彼らの考え方はこうです。


・日本の政策は国益を堅固し他国にそれを奪われるようであってはならない。

・アジア人、特に韓国や朝鮮系の、或いはそれと窺がえる人物は排除しなくてはならない。

・そういった人物に対しては人権を無視しても構わないし、差別しても構わない。

・民主党は朝鮮系の政治政党であって、彼らは国益を譲り渡してしまうから、決して支持してはならない。


ったく、恐ろしい思想が現れたものでございます。

イスラム過激派とさして違わない可哀想な人たちですね。


勿論、日本政府は国益を護るべきではあると思いますが、

もう少し広い視野に立ちましたら、民族は異なれど全く同じ人間でありますことに気付くはずですね。

決して差別や人権を侵害して良い物ではありませんし、

双国に利益となりますように仲良くやって行かなくてはなりません。

その姿勢こそが神の子としてのあるべき姿だと思いますし、

人としての価値ではないかな思うのですね。


民主党がどうとかは分かりません。

でも自民党の方が国益を他国に渡してしまう政策を推し進めてきた実績がありますよね。


特に若い方々のあり余る力が生じさせた思想だとは思いますけど、

もう少し建設的な調和の方向を考えて戴きたいものだと切に願うのでございます。
[PR]

by yskfm | 2011-09-13 11:06 | 第二部、大地
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30