宇宙人関与説

人類は宇宙人が猿の遺伝子を改良して作ったのだ

そんな主張をされます方がいらっしゃるようですけど、

これは違いますね。

明らかに違います。


あのね、全ての存在は高い次元に源を発するものなんです。

宇宙人が遺伝子操作したくらいでは身体の変化は見られましても魂は猿のままなんです。

でも、人類の魂と、猿の魂は全然異なりますよ。

人類の魂の方が大きく、猿の魂は野生です。

それはね、人類が永い永い時をかけて魂を磨き鍛えてきたからなんです。


その期間は、少なくとも数万年のレベルではありませんよ。

地球が生まれてから今に至るまでの期間よりはるかに永く、

人類は人類全体として魂を磨き養ってきたのです。

だからこそ、まだ生まれて間もなく野生に近い動物の魂とは歴然とした差があるのです。


今の地上にいる人間はすっかり忘れてしまっておりますけどね、

胸を張って良いのだと思いますよ。

そして恥ずかしくない生き方をすることではないかと思いますよ。

少しでも動物たちよりも聡くなって全ての生き物の見本となるべく、

真摯に誠実に神の子としての人類の課題に向き合うべきですよ。

そうして神霊の御手配に感謝することですよ。


全ての宇宙の人類たち、宇宙人類は同じ根っこを持つ同朋なのですね。

そして人類は空から地球に降り立ったのです。

古事記にも高天の原から降臨した伝説がありますけど、

それは語り部が語り継ぎ伝えられてきた事実の欠片なんですね。
[PR]

by yskfm | 2011-09-15 09:21 | 第二部、大地
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30