人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝くじの使い方っ!!

今回からね、ジャンボが一等前後賞合わせて5億円になたっ、

なったそうでございます。

さて、使い道に困りますわな。

毎日寿司屋に通ったとしましても、使い切れませんな。

宵越しの銭は持たないざますわよ、なんてええかっこしておりましても、

キタの新地のホストクラブや高給クラブでホストやホステスに大盤振る舞いしたところで、

たかが知れとりますわな。

たこ焼きが一個50円としまして、一千万個

ひと舟10個入りなら百万舟

食はたこ焼きにありってなもんで、


でもね、でも、

たとえば逆にね、

利率の良い定期預金に預けておいて、

毎年定期預金の掛け換えをするとしますと、

利率が0.1%なら毎年50万円ずつ

お小遣いが戴けるというもので、

利率が0.2%なら毎年100万円だすよ。


50万円って云いましたらあなた、

例のたこ焼きが千舟

回転寿司の金皿300円だと1670皿

元金は減らさずにそんな贅沢ができるとですよ。


そんでもって数十年間充分にお小遣いを戴きました後にね、

残っております5億円で贅沢三昧するもよし、

相続税は掛かりますけど子孫に残すもよし、

うひゃひゃひゃ


宝くじはね、

誕生日に近い日に買うと当たりやすいんだっせ。

だって神様が祝福して下さっているのですから。

数万円程度ならすぐに当たりよります。

おっさんはその方法で過去に二年連続数万円程度当たりましたから。


まあ、ええようにしておくれやっしゃ。

by yskfm | 2012-02-21 08:55 | 第二部、祝福
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31