人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の一部始終

おっさんはね、どこかの大きな建物にいるのでございます。

霊感のあります幼い男の子が一緒なんです。

その子がね、怖いと言い出すのですね。

近くの家が怖ろしいことになっているって。

でね、その子供の指差す方を見ましたら、半狂乱になった女が銃を乱射しているのです。


で、場面が変わるのですね。

おっさんはどこかでパソコンの金色に輝く基盤を目撃するのです。

あれが欲しい、ということになりましてね、

おっさんはつてを頼りにとあるメーカーを尋ねてその基盤を手に入れるのですけど、

その基盤はね、何故か黄金色ではなくて赤銅色なんです。

しかも何やら不思議な5種類の液体がポンプらしきものに入って

基盤に並んで据え付けられているのです。

8998-YASI

それがその基盤の製造番号かシリアルNoか何かでありまして、


また場面が変わるのですね。

どこか八尾東のどこかへ行って欲しいと言われるのです。

おっさんも、何故か行かなくてはいけないと思い込んでおりましてね、

何かシロアリが出たりしたら松の木を蹴りに行く、そういうような契約をしてあったそうなんです。


グッピーが空を飛んでおりましてね、、、、、、


で、今お目覚めというわけなんです。

あははは

by yskfm | 2012-02-22 08:06 | 第二部、夢
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31