人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の夢

昨夜は、嵐のメンバーが遊びに来て下さいまして、

でもここ、日本ではないのですね。

ラーメンを食べて戴きまして、

袋に入ったケーキとかチョコとか2種類のお土産を持って帰って戴こうとしたのです。


いや、おっさんの分のラーメンはなかったのですよ。

足らなかったのです。


そうしましたら、嵐の一人が、

ケーキの袋を開けてみて、

そのケーキが実は生であることを発見するのです。

これはね、なんか自宅でオーブンで焼いて食べる用のケーキらしいのですね。

それで、なんかいびつな形の巨大なオーブンで焼こうとするのですけど、

火の着け方がまず分からないのですね。

探しましたら足元にレバーがありまして、


火を着けましたら今度は煤で真っ黒になった毛虫みたいなのが、

逃げ出して行くのです。

まあ、まっくろくろすけみたいなのですけど、

虫ですからねぇ。


なんかそんな夢でございました。

バゼルアイジャンかアルメニアか、その辺りではなかったかと思うのですけど、

この家も過去に夢に登場しておりましてね、

確かその時は、天井から水が滝のように落ちてきて水浸しになっておりました。


なんかね、寝る時に神に祈り、語り掛けて心を調和しておりますと楽しい夢が見れるようですね。

昨夜は確か、長い時間眠りに付けず祈り続けておりましたように思います。

by yskfm | 2012-03-08 07:10 | 第二部、夢
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31