広告論

数ヶ月前まで、おっさんは検索エンジンに有料広告を出しておりました。

まあ、おっさんは元より広告を出すなんていう世俗的な方法論が嫌いでおましてね、

しかも入札方式なのですからどんどん価格がつり上げられてとんでもないことになっているんです。

1クリック数百円~数千円が当たり前の世界なんです。

ったく彼らも全く以て卑怯な金儲けの手段を考えたものです。


でも今までは広告を出さないと誰も来てくれないだろうからってんで、

頑張って広告を出しておりましたけど、

毎月の費用が半端なくなってくるのですね。

ですから数ヶ月前に有料広告を出すことを止めたのですね。


まあ、残金がありますのでね、単価を低く設定しまして、

残金がなくなるまで広告は出ているかと思いますけど、

単価を低く設定しておりますために全く表示されない。

あははは


まあ、無理して需要を引き出すこともないんです。

必要なご縁は全て神様が与えて下さる。

ですからね、素直に神様に任せておけば良いのですね。


この世界の、どのような業界、事業でもそうですよ。

セールスとか、営業とか、そんなものは必要じゃないのですね。

増してやDMや電話、迷惑メールなどで営業する、なんて世俗的にも程があるんです。

正常な意識を持つ人間のやることではないのですね。


こうなりましたらもう法律で企業の営業活動を禁止してしまえば良いようにも思うのです。

宗教の勧誘なんてものも当然ながらそうなんです。

なんでわざわざ需要を引き出しに、思想や教義の押し売りに来られなきゃいけないのか、

って思うわけです。


本当にね、これからはそういう価値のないものが排除されて行くような時代になって欲しいですよね。
[PR]

by yskfm | 2012-06-19 11:29 | 第二部、大地
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30