幽界的意識

魂が肉体を離れて幽界に参りますとね、

恐らく殆どの方が視野が広がったように感じますでしょう。

頭が冴えて自分が少し聡くなったように感じますでしょう。

俗世間に浸ったまま一生を過ごされました方でさえ、

一年二年も経ちましたら、意識が十倍ほどに高まっておりますことが分りますでしょう。


それがね、身体の縛りから解放された魂のあるべき姿なんです。

だからこそ、反省して、悟りを得て

より高い霊界、安らぎの世界に戻ってくることができるのです。


ただね、慣性の法則で苦しみはそのまま残りますから、

現世で深く反省した経験がない人には辛いでしょうね。


ですから、

現世でも反省を重ねて魂の重荷を減らしておかなくてはいけないのですよ。

反省を積み重ねておりましたら、

現世にありましても、魂の高揚や意識の拡大を、

そしてまた、心の大いなる安らぎを感じることもできるのですから。


多くのスピリチュアル的な活動をされていらっしゃる方もね、

この大いなる心の安らぎや意識の拡大を経験していらっしゃる。

だからこそ、

意識が拡大しているからこそ、

少し先の未来を見通したり、霊的な存在から意識の伝達を受けたりできるのです。

人生を達観視したり客観的に観れたりするのですよ。

そしてそれは、

霊能力があるかないか、といったこととは全く無関係の事象なのですね。
[PR]

by yskfm | 2013-03-09 13:06 | 第二部、魂
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30