人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「3つ目の太陽」

映画を観て参りまして、

いや、夢の中ですけど、、、、、、


北朝鮮の例の指導者が登場するのですね。

テーブルの前にあるデバイスが置かれておりまして、

一人の女性がね、

「彼がこのデバイスに手を触れずに済みますように」

と祈っているのです。


場面が変わりまして、

また別の女性がその指導者に対して、

「あの滑稽なダンスは何ですか!恥ずかしいから止めてちょうだい!!」

と怒っているのです。


デバイスはね、

ミサイルの核弾頭に組み込んで核を爆発させるための装置なんですね。

祈っている女性は、核を阻止したいと願う人であり、

怒っている女性は、指導者と共に世界を混乱に陥れようとする人なんです。

そうして、広島、長崎に続くどこかの国のどこかの地域に核を打ち込もうとしているのですね。


なんか、そんなリアリティー溢れる映画を、夢で観ておりましたです。

はい。

by yskfm | 2013-06-08 07:47 | 第二部、夢
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31