人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上で生き残る運の良さ

さて皆様、

もし皆様のご家庭が十二分に裕福であらせられまして

そこに跡取りが授かりましたのよ

って時にですね、、、


その子にどのように生き残る術を教えて差し上げるか、

ってことですけどね、、、


いやー、そりゃあ大変ですよ~

何しろ地上は政治家と言う化け物のせいで既に地獄と化しているのですから、

ご子息様にはできるだけ沢山のスキルを身につけて貰いたい。


当然の成り行きでございますね。


日本語、英語、声楽、ピアノ、空手に習字、そろばん、くもん、仏語、琴、
伊語、柔道、速読、旅、プログラミング、料理、マナー、三味線、トランペット、
経済学、漢字、剣術、独語、瑞西語、ダンスに登山、経営学、心理学、
ワインに電子回路、ボディービルにアウトドア、サバイバル、食べられる野草・茸

十五歳までにはこの程度の能力は当然の如く身に備えてもらいたいものだすね。

そうすれば人生、何とでもなりますでしょう。

いや、勿論そうでしょう。

そうでなくては何の意味もないではありませんか。


でもね、

それでも失われてしまう命は失われてしまうのです。

勿論、貧乏人よりは遙かに平均的な寿命は長いでしょうけど、

若くしてその命を閉ざしてしまうおぼっちゃもいらっしゃる。

やむを得ぬ事態・その他で命を失ってしまわれる。


いや

おさんは思うのですね。

神や霊的サポーターの存在を知れば

救われる可能性は格段に上がりますでしょう。

信じる・信じないとかそんな低い次元の話ではありませんよ。

確信している

更に間違いなく存在していることを知っている。

そのレベルに於いてですよ。

神仏にまかせっきりで生きている、、、

そのレベルの話をしているのですよ。


おさんもね、

小さい頃は半信半疑でしたけど、

今はもう、

間違いなく神が存在することを疑う余地もなく確信しておりますし、

色んな意味で守護霊が動いて下さっていることも知っているんです。

おさんが呼びかけても返事さえしないくせに、

自分勝手な方法で導こうとする守護霊が間違いなく

ツーカーの仲ではないけれども一方的なストーカー的存在としてそこにあるのですよ。


でもそれは確かにそこにある。

そんでもっておさんが全てを霊的存在に任せてここまで生きて来れているのも、

何らかの神仏の意思であり、守護霊の知恵のない導き方であり、

するのです。


いやほんまにこのおさんの守護霊は

神理というものに全く触れたことのない、

スピリチュアルの欠片も感じ取れない輩でおますねんけど、

でもまあ、

今年も年を越すことができましたので良しとしましょう。


いやまあそういうことでね、

霊的な存在の認識の仕方で、

寿命は間違いなく短かったり、宿命の歳まで保障されたりするのです。

護られたり、護られなかったりするのです。

んでもって、

霊的なサポートの存在を知り、

内観することでね、

間違いなく護られる。

そういった心の在り方を教えた上で、

サバイバルだって剣術だって公文だって何だって、

余裕のある限り御子様の身に備えて差し上げますことができましたなら、

どんなに危険少なく、

どんなに世の役に立って下さいますことかと思いますね。


新年の正月2日に記す。



by yskfm | 2014-01-02 11:04 | 第二部、祝福
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31