人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋信次先生の凡そ最後の講演(苦しみをおして)

一応、高橋信次先生が最期の講演で苦しみを推して何を語られたのか

話しておかなくてはいけないかなと思うのです。


エル・ランティーが自分自身であったこと
魂の兄弟に
エル・アガシャー(キリスト)
エル・モーセ(モーゼ)
エル・カンターラ(釈迦)
エル・ヒム(イエフォヴォ?エロイムエッサイムは呪文として誤りですね)
エル・ミカ

このエル・ミカを光のプリズムとして

ガブリエル
ラファエル
ラグエル
サリエル
ウリエル
パヌエル

を七大天使として
エル・ランティー自身は太陽系霊団の長として

人類はベータ星という惑星から地球に移住してきたのだと
その後光の天使ルシエルがサタンルシファーと成り果てたのだと
これは高橋信次先生が自身の口で申されたことなのです。

千野(千乃)裕子、白装束集団、パナウェーブ研究所、
これらはルシファーの息のかかった団体であって
低い次元の粗悪な場所にいるのですよ
教祖を失った今以てそうなのです。
ですから関わってはいけない

一応、お伝えしておきます


by yskfm | 2017-06-19 18:13 | 第二部、神理
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31