郷でぇす!

郷ひろみって凄いですね。
50歳を過ぎているはずなのに身心を鍛え弱さに打ち勝って、20歳代の身体を維持している。
あれだけの精神力がありましたら、何も小細工しなくても収入は自ずと付いて参りますでしょう。
それに現役のアイドルとして多くの人に夢も与えていらっしゃるんです。

最近、公園で鳩がうずくまっている様子を良く目にします。
以前からうずくまっていましたっけ?
私は最近気付いたのですが、
足を折り曲げてお腹を地面に付けているんです。
沢山の鳩がそうしているんです。
不思議な光景です。
鳩に詳しい人、是非、鳩のうずくまり現象について調べて下さい。
関東の鳩はどうなんでしょうね。

ところでね、
日は東から昇ります。
ですから(北ではなく)東にあります都市は情報をいち早く情報を得て発信する、いわゆる流行の最先端的な機能が備わります。
東京が首都として機能している理由が分かりますね。
西に湾が開いている大阪は風水で云われております通りで、経済的な中心になっていることもうなずけますね。
天照皇大神様のいらっしゃる三重は南東に湾が開いておりますから、一番気が良い場所でございますね。
ですから、神様の中心になっていることも頷けるんですね。

なんだか、今日はそんなことを考えておりました。

(一部に中傷とも取れる発言がありますこと、お許し下さい。
これは決して感情的な発言ではありませんで、そのために私がよく誤解されてしまう原因にもなってしまうのですが、
当該企業の所業が余りも酷いため、皆様への注意喚起と思い書かせて戴いております次第でございます。)
[PR]

by yskfm | 2005-10-27 13:06 | 第一部、想ふこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30