霊能者

最近、霊能者を名乗る者から被害を受けたなんて話をよく耳にします。

高額な商品を買わされる、
頼んでもいないのに鑑定や除霊をして、高額な料金を請求される、
頼んでもいないのに頻繁に電話が掛かってくる、
強引かつ執拗に、商品の購入等を迫ってくる、

といった被害ですね。

昔から、このような低レベルの悪質な霊感商法はありましたね。
未だに、このような霊感商法で人を騙している人がいて、
未だに被害に遭ってしまう方がいらっしゃる、ということは驚きでございますね。

騙す人はね、恐らくは悪いものに憑依されて判断力を失ってしまっているのでしょう。
人間としてもどうしようもありませんのに、人を救うことなんてできるわけがないんです。
中には悪霊の手助けにより何らかの奇跡のような現象を起こすことができる人がいらっしゃるかも知れません。
でもね、それもほんの子供だましのようなことなんです。
人を幸せにするレベルには程遠いんです。


ところで、たまに、私は本物なのか、偽者なのかと尋ねられることがございます。
何について本物、なのかわかりませんけど、

霊能者なのかといった点では、私は偽者でございますよ。
私は霊能者ではありませんし、なりたくもありません。
それは私の目指しております方向ではありません。

覚者なのかといった点でも、私は偽者でございますよ。
如来様ほどの覚りも開けておりませんし、人の人生を見通すこともできません。

何らかの寺社、陰陽道やその他の宗教、呪術系、精神世界系の団体に属するものか、
といった点でも、
私は偽者でございます。
私の理念は、そんなに低いレベルではないんです。

そこいら辺りのことはホームページのどこかに詳しく書いておりますけど、

霊能者さんもね、本物の霊能者ならもっと高貴で正しい理念をお持ち下さいますことととね、
霊能者さんのお力をお借りしようとなされます方もね、もっと判断力を養って戴きたいものでございます。

高貴な正しい理念をお持ちの霊能者さんでしたら、やがては心眼を得るに至りますでしょう。
スピリチュアルカウンセラーの江原さんもそうですね。
逆に、心眼を得てから霊能力が身に付く方もいらっしゃるんです。
そういったことも真の神様のお力添えがありましてこそでございますよ。

低い理念の霊能者さんでは、悪霊や動物霊の霊能力、お力添えに過ぎませんからね。
これは本当に危険なものでございます。
滝行をして動物霊に憑依されて、その動物霊のお力添えにより動物霊の霊能力が与えられる、
覚せい剤の使用により、地獄霊に憑依されて地獄霊の霊能力が与えられる、
なんてことはこの世界で頻繁にあることでございます。

霊格が動物霊や地獄霊と同じレベルまで下がりましてね、人生が台無しになってしまうんです。
お気を付け下さいますよう、お願いしますね。
[PR]

by yskfm | 2006-07-13 15:25 | 第一部、想ふこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30