人と、人

人と人が共通する目的を持ち一緒に人生を歩もうとする時
互いに、一緒に生きていこうという姿勢がなければ絶対に上手くは行かないですね。
家庭でも、職場でも、何かの組織でも、
役割はそれぞれが違うんです。
全体を見渡す役割の人もいれば、ただ一つのことだけをこなす役割の人もいる。
でも、誰か一人が黙って俺に付いてくれば良いんだ、とか、
誰かが何とかしてくれるといった依存心しか持っていないようでしたら、
その組織は絶対に上手くは行きませんね。

今ここに、私と、私の守護霊様がいるんです。
誰かの願いを叶えようとする時には、その方の守護霊様に来て戴きます。
いえ、これは私の想念の中でそのようになっているんです。
目の前にその方の守護霊様をはっきりと具現化させております。
そうして、一つの願いを叶えるために皆で力を合わせるんです。

一人の人間がいる、
それでもそこには組織があるんです。
皆の力で私達は生かされているんです。
私の魂は、今はこの身体にしっかりと結び付けられておりますので、
心を通して高次元の情報を少しばかり得る程度のことしかできません。
ですから、沢山の方が高次元から私の人生、この世界での修行をコーディネイトして下さっているんです。
コーディネイトはこーでないと、いけませんね。

でもこれも皆で一緒に生きていこうね、って気持ちがありませんと、いけませんね。
守護霊様方も頑張って下さっているのですから、
私達もしっかりと修行しなくてはいけませんね。
[PR]

by yskfm | 2007-03-12 13:45 | 第一部、想ふこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30