人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊能商法、その2

同業、この言葉にもいろいろと引っ掛かるものがあるのですけど、
いろんな同業さんのサイトを覗かせて戴いておりますと、色々と面白いものを拝見してしまいます。

その1、私のサイトの文章と極めて似た文章が書かれている。

その2、掲示板に様々な方が書き込みされているようなのですが、信じられないことに、顔文字が一つもない。(笑)

その3、ページごとに辻褄の合わないことが書かれている。

その4、陰陽師や道師、修行僧を名乗っている割には余りにも知識がなかったり、血の気の多いことが書かれている。

等ですね。
良く読みましたら、あれ、変だぞってところが簡単に見付かりますよ。

by yskfm | 2007-03-13 15:10 | 第一部、想ふこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31