人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖のほとり

今日は琵琶湖のほとりにいらっしゃる神様を尋ねて参りました。
そうしまして私の罪のこと、仕事のことを小一時間ばかり話し合い、
客観的な視点によるお言葉を戴いて参りました。

琵琶湖は綺麗ですねえ。
水を湛えた大きな湖、
湖面がキラキラと光り輝いておりましてね、
良い骨休めができました。

自分を愛すること。

自分を誉めること。

自分を信頼すること。

刺激を受けること。

幸せで良いのだということ。

課題。

常に学び取る姿勢。

沢山のアドバイスを戴いて参りました。

驚いたことに、誕生日が一緒なんですね。
それに、話の途中で思い出したのですけど、
その光景を私、夢で見ていたんです。


小諸なる琵琶湖のほとり、空青く遊子楽しむ。

by yskfm | 2007-04-19 21:16 | 第一部、日々のこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31