最先端科学

以前、私共のサイトで、霊界の仕組みと題する最先端科学的掲示をさせて戴きました。

科学は、科学的考察のもとに、どんどん先に道が開けて来るものでございます。

心の最も中心に位置する場所に神の意識があり、
その周りに調和の意識があり、
その周りに愛や慈悲の意識がある。
さらにその周りに八正道があるのです。

それは私共のサイトの霊界の仕組みのページを見て下さいましたら、
そこに詳しく書かせて戴いておりますけど、

輪廻転生で魂が赤ちゃんの中に入ります時には、
この八正道の意識が無くなってしまうのですね。
判断力や生活週間、条件反射が無くなってしまうのです。
これは魂のその部分を削り取って輪廻転生するのでしょうね。
でも調和の意識や愛、慈悲は残っているのですね。

歳を重ねる、これは経験を積み、生活習慣や判断力、条件反射を再度積み上げるのです。
その過程で、私達は修行をして魂を鍛えるのです。

ですから、たとえ子供に正しい生活習慣や正しい条件反射、判断力がないからといって、
大人達より劣っていると考えるのは間違いなんでしょうね。
愛の大きさ、慈悲の大きさ、調和の程度、
それで人格は充分に判断できるのですね。

考えなければ、何も分かりませんよ。
どうすれば幸せになれるのか、
どうすれば願いが叶うのか、
全ての真実は、、、
客観的に考えないと何一つ分からない。

私を超えて下さい。
世界で、覚者以外で私を超える方が現れましたら誉めても差し上げましょう。
尊敬しても差し上げましょう。
これは私が偉いのではなく、ただ人が余りにも盲目過ぎる、
科学者にしても、この分野に関して興味を持ちながらも考えなさ過ぎる、ということなんです。
[PR]

by yskfm | 2007-04-29 15:04 | 第一部、想ふこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30