洗脳

過去世を覚えている子供が生まれて来ることがございます。
インドでは多いそうです。

生まれてすぐ、様々な洗脳にあって、そういった能力が失われてしまうのですね。
心が澄んでおりますから過去世も見えるのですけど、
心が濁ってしまいますから、すぐに見えなくなってしまうんです。

勿体無いことでございます。

週刊のマンガ雑誌がございます。
昔読んだことがありますけど、
少年向けのものも、少女向けのものも、かなり偏った思想で書かれております。

こういった気付きにくいところでも、人は簡単に洗脳されてしまうのですね。
そうして、洗脳は、時として人を化け物のようにしてしまうこともございます。

新聞では新聞社による擦り込み、
学校では間違った教育の擦り込み、
家庭にありましても、その家庭毎の間違った在り方の擦り込み、
逆に正しいものを見付けようとする方が難しいのです。

至難の極みですね。

だから、私達は過去世も分からない。
正しいことも分からない。

世の中を変える、そんな大それたことはできません。
神様に任せるしかない。
でも、正しい環境を、正しい場を作り出すことはできますよね。

正しい場を沢山作って、一人でも多くの方が正しい在り方を知って下さったら、
幸せな人も増えて下さいます。
皆が江原さんのようになりますと楽しいでしょうしね。

もうひと頑張りしますか。
[PR]

by yskfm | 2007-07-04 18:12 | 第一部、想ふこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30