残念なこと

この世界に生まれて参りまして、
魂や霊的世界、神霊の存在に気付かぬほど残念なことはありません。
何のために生まれて来たのか、その使命も分からず、
盲目で自我我欲に翻弄され、欲が満たされれば満足、
欲が満たされないと嘆いては心の内に闇を生じさせて、
自ら苦しみの中に生きなくてはならないのですから。

でもね、私達が魂なのだと分かりますと、
神霊の愛の中に生かされているのだと分かりますと、
もう恐れるものは何もなくなるのですね。
悲しいこともない、苦しいこともない。
ただ、嬉しくて、楽しくて。

お若い方ではまだそういった世界に興味をお持ちでない方も多いようです。
命の力が強いからなのでしょう。
でも次第に命の力が衰えて参りますと、誰だって心の休まるものを探すようになるのですね。
そうして、心の世界に引かれて行くようになるんです。

でもだからと云いまして若い方が我侭放題で良いというわけではありませんよね。
奪い合う愛の中に安らぎを求めても何も得られない。
悪魔に願望成就を願っても苦しみの中に堕落して行くだけなんです。

その時に、周りに一人でも正しいことを教えて差し上げられる方がいて下さいますと良いのですけど。

インターネット関連の犯罪が後を絶ちません。

インターネットに救いを求めて、そこで出会った見ず知らずの人間同士が犯罪を犯す。
自我我欲でおりますと、悪魔のささやきに心を奪われてしまうのです。
悪魔に人生を台無しにされてしまうのです。

悪魔って、本当におりますからね、
いえ、ヘドロペレスなんて生易しいものではありませんよ。

ですからね、私達は一刻も早く神理に帰らなくてはならないのです。
神理に則した社会、神理に則した生活を心掛けなくてはならないのですよ。
[PR]

by yskfm | 2007-08-28 12:04 | 第一部、想ふこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30