人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤登紀子を唄う

今日は、加藤登紀子さんのイマジネーションを唄っておりました。


淋し過ぎて泣くこともできないこんな夜に
黙り込んでいるなんて僕にはとてもできないよ
薔薇色の唇色褪せないうちに
薔薇色の唇色褪せないうちに
イマジネーション夢色に染めて
イマジネーション抱いて掛け抜ける
イマジネーション疲れも知らずに
ころげまわるメリーゴーランド

今夜ひとりうずくまりお前の名前呼んで
待ち続けているなんて僕にはとてもできないよ
おいでよ僕の胸に暗闇を超えて
おいでよ僕の胸に暗闇を超えて
イマジネーション夢色に染めて
イマジネーション抱いて掛け抜ける
イマジネーション疲れも知らずに
ころげまわるメリーゴーランド


あたしゃ、お登紀さんの人生が好きですね。
物凄い恋愛をして、
物凄く酒飲みを愛して、
物凄い経験もして、
物凄く深い愛で、
物凄く良い歌も沢山作って。

ひとりひとりに違う人生があってね、
皆、それぞれに違う人生で、
その人生全てに大きな意味と価値があって、
好きな人もいれば嫌いな人もいる。
まあ、好きと愛は違うけどさ、
嫌いな人でも愛することはできるんだわさ。
そして、その愛が人を嫌いから好きに変えることだってある。

でも、人生魂の限り力一杯に生きていないと、
嫌いな人の良い所に気付くことさえできない。

お登紀さんの愛に触れてその深さを知るが良いさ♪

by yskfm | 2007-09-07 16:24 | 第一部、日々のこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31