人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定められた未来

のび太君はしずかちゃんと結婚することが決まっておりますようでございまして、

カツオ君は間違いなく花沢さんと結婚するであろうと思われるのですが、
(就職先は花沢不動産ですね。)

カツオ君がもしどうしてもかおりちゃんと結婚したいと願った時、
それはどうしても叶わない夢なのか、

それはね、そんなことはないのですね。

では、どうすればカツオ君はかおりちゃんと結婚できるのでしょうか?

勿論、今のままのカツオ君ではだめですね。
一大決心して、努力家になって、精神誠意誠実に生きて、人として尊敬されるような立派な人になって、
そうして精神誠意誠実に、命を掛けてかおりちゃんにアタックするのですね。

その姿が人の心を動かさないことなんてありますでしょうか。
否ですね。
かおりちゃんは間違いなくカツオ君の愛を受け入れて下さることになるのです。

未来とは、そういうものでござりまするよ。
腹を括って、たすきを締めて、背水の陣で未来に向かって挑んで下さいましたら、
どんなことでも叶わないことなんてないのです。

神様だって動いて下さる。

だからね、強く生きなはれや。

by yskfm | 2007-12-11 18:57 | 第一部、想ふこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31