神世界

また霊感商法で高額商品を売りつけておりました団体が摘発されました。

悪魔に心を売り渡した連中が次から次に現れ、
何故騙されるのか理解に苦しみますけど、騙されるおばかさんが後を絶たず、
しかも今回は警視といった偉いさんまで関わっておりますようなことで、

霊感商法を見ぬけない吉田警視にも驚きますけど、
警察が国民から信頼されていないことも頷けるものでございますね。

それにしましても、巷のヒーリングサロンが霊感商法の現場になっていたと考えますと恐ろしいものを感じます。
「力」とか、「神力」と汚い字で書き上げたものが神と通じていて、光が放たれておりますそうで、

綺麗な想念でかかれましたものは綺麗な神の光も放たれましょう。
でも、邪念で書かれたものは魔の真っ黒な光を放つのですね。

夜、部屋を真っ暗にして手をかざしてみますと、
手の周りに薄ぼんやりと光がでておりますことが分かります。
それから、指の先からスティック状の光が何メートルも伸びておりますのが見えますね。
さらにもやもやとしたものも見えて参りますでしょう。

想念が綺麗ですと見えるのです。
想念が汚れておりますと闇の光になりますから見えませんね。

この光を身体の悪い所に入れますと悪いところはどんどん良くなるのです。
でも闇の光を入れてしまいますと、身体はどんどん悪くなってしまいます。

お金を戴いてでも受け取りたくはない魔の光を放つ書?
魔の光を使うヒーリングサロン?
本当に恐ろしいものでございます。

私の周りの方には騙されるような判断力の未熟な方はいらっしゃらないとは思いますけど、
何か恐ろしげなことを云われて高額商品を勧められましても、
きっぱりと断って下さいまして決して騙されませんよう、お願いしますね。
[PR]

by yskfm | 2007-12-22 09:23 | 第一部、日々のこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30