両陛下

今日は皇居の一般参賀でありましたようで、
沢山の国民が皇居を訪れておりましたようでございますね。
天王陛下、皇后陛下共に御健康に新年を迎えられましたことは国民に取りましても
どんなに幸甚なことであろうかと思います。
天王様、皇后様共に一昨年より何かと健康面の問題が報じられておりましたから心配でしたけど、本当に良かったです。

(涙)

さて、このところスピリチュアルなことに目覚めて下さる方が増えて下さっておりますように感じております。

普通の人が心に目覚めて心豊かにお過ごし下さいますと、
その方は霊界の住人であると云えるのではないかと思います。
魂の小学生レベルですね。

霊界の住人がスピリチュアルな知識を身に付けて正しく生きることができるようになって参りますと、
その方は神界の住人であると云えますね。
魂の中学生レベルです。

さらに神界の方が本質を見ぬくことができるようになって参りまして、判断力が備わって参りますと、
その方は菩薩界の住人であると云えると思います。
魂の高校生レベルとしましょう。

さらにそこから正法(神理、大自然界の法)を全て理解しましたら、
その方は恐らく如来界の住人であると云えると思います。
知ではなく、智と理で理解しなくてはいけませんけどね。
魂の大学生レベルです。

天王陛下も、皇后陛下も菩薩様でございます。
江原さんも、美輪さんも菩薩様でございます。

さて、皆様は今、どの世界に籍を置いていらっしゃるのでしょうか?

私は、私自身、今どこにいるのかが分かりません。
分かったとしましてもそんなこと必要がない以上は誰にも話しませんでしょう。
それぞれがそれぞれの上を目指して下さいますことが大切なのだと思います。

ただ、霊能力の有無は全く関係ないのですよ。
高レベルの霊能力は必要に応じて備わるものでございます。
低レベルの霊能力は悪霊の悪戯でございます。
それを勘違いしないことだと思いますよ。
[PR]

by yskfm | 2008-01-02 12:21 | 第一部、想ふこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30