幸せに生きる

幸せに生きて下さること
それこそが真に大宇宙大神霊が私達に望んで下さっておられますことでございます。

幸せに生きる
それは心豊かに生きるということに他なりません。
心の安らぎと生き甲斐のある素晴らしい人生、
自らを愛し、自らを反映した他者も、全ての存在を愛して生きて下さいますこと、
心豊かに生きるとはそういうことなのです。
他にもっと良い言葉はあるかも知れませんけど。

そのためにはね、
一日一回、空腹を感じることでございますよ。
それとね、
一日一回、大宇宙大神霊にアクセスすることでございます。

命はありがたいものでございます。
私に取りますと命はそんなに大切なものではありませんけど、
それでも大切にする価値のありますものでございます。

皆様に取りますと、命はもっともっと大切なものでございましょう。
命を大切にして、心豊かに生きて下さいますことだと思いますよ。

一日一回、空腹と神霊へのアクセス。
それだけで皆様の人生は安泰でございましょう。

さらには神霊や守護霊様、指導霊様の存在を決して疑わないことですよ。

私、思うのです。
皆様のお心はまだふらついているのです。
神霊は本当に私達を護って下さるのだろうか、
守護霊様は本当に自分に付いて下さっているのだろうか、
それが殆どの人の心の状態なのですね。

でもね、それは神霊の本質が真の愛だと悟れていない証拠だと思いますよ。

幸せになって下さいませんといけません。
そのためにはもっともっと本質を見つめて、強いお心を持って下さいませんといけません。

本当に、そう思うのですよ。
[PR]

by yskfm | 2008-04-13 02:05 | 第一部、想ふこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30