救い

救いにもレベルがありますね。

大宇宙大神霊のレベル
如来様・菩薩様のレベル
明神様のレベル
霊界の御先祖様のレベル

私達が仲良く平穏に暮らしておりますと、陰ながらそっと支援して下さる、動いて下さる。
これが霊界の御先祖様のレベルですね。
経済的な支援とか、お店を繁盛させたりとかね、病気を知らせて下さったり。

さらに、先祖代々の土地に住んで家業を守り続け、墓を守り続けておりましたら、
そうではない流れものとは比較にならないほど幸せでしょうね。
これは明神様が助けて下さるのですね。
土地神様、氏神様、産土神様、業種毎の明神様などですね。

さらには慈愛に溢れ、調和に溢れて心豊かに暮らしておりましたら、
願いがそこまで届くようにもなりますから、如来様や菩薩様の支援も受けやすくなりますね。

最後に満足と感謝と命の喜びに溢れて力一杯に人生を全うしようとしておりましたら、
燦燦と降り注ぐ大宇宙大神霊の慈悲の光を大量に浴びることができますから、
魂も心も健康、精神も身体も健康で何一つ悩むことなく、
幸せな一生を送ることができますでしょう。
勿論、欲を持とうという気にもならないと思います。

さて、細木さんの教えはどのレベルの教えでしょうか?
江原さんの教えはどのレベルでしょうか?
陰陽道はどのレベルでしょうか?
その他の霊能者、呪術師、宗教等はどのレベルでしょうか?
[PR]

by yskfm | 2008-04-24 15:14 | 第一部、想ふこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30