それでも運気が開けない人へ

お盆でございます。
思いますに、お盆には晴天の暑い日が多いですね。

さて、それでも運気が開けない、
それではどうすれば良いのでしょうか。

私たちはね、自分一人で生きているのではないのです。
守護霊様、指導霊様、身体の細胞一つ一つに存在しております魂、
ご先祖様、魂の兄弟、仲間たち、神から生じた全ての魂、
そういった無限の魂の中から今回はあなたが総代表として、
今、矢面に立ち、どのように生きるかが求められているのです。

修行という意味では、皆の修行なのです。
あなたの生き方を通して、皆が修行しているのです。
そのような中で、あなたは責任ある行動を行い、模範となって下さらなくてはいけないのですね。

寿命まで生きる。
上手く世渡りする。
財を成す。
それもあなたの人生に於きましては大切なことかも知れません。
でもね、それよりももっと大切なことは、人間として如何に素晴らしく生きたか、なんです。

神様が助けて下さる、下さらない。
そんなことも小さなことなんですよ。
助けて下さらなくても構わない。
人間として、神様の子供として立派に生きる努力をする。
それが本来の姿なんです。

そうしますと、あなたの後ろであなたを見守っておられます魂もね、
自分もこのように生きようと自覚して下さるのです。

でもね、やはり人間ですから
上手く行かない時にはどうしても不安が生じてしまいますでしょうね。

そんな時にはね、例えば言霊を利用してみる。
ありがとう。ごめんなさい。愛しています。
これは三大言霊ですね。(笑)
これは口に出して言っておりますだけで、想念が浄化されて参ります。
心に思っていなくても、言葉にする習慣を持っておいた方が良いですね。

そうして、一時間でも二時間でもこういった言霊をつぶやき続けましたら、
心は夜空のように静かに澄み渡って参りますでしょう。
そうしますと、必ず全てのことが上手く行くようになるのです。

それとね、守護霊様に話しかける習慣ですね。

決してあなたは一人ではないのです。
それを自覚して下さいますように。
[PR]

by yskfm | 2008-08-15 18:18 | 第一部、想ふこと
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30