人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10%の意識

現象は全て心の中の世界から生じている。

これはお釈迦様を初めとして過去に何人もの方が気付いて訴え続けて来られたのであろうと思います。

私達、肉体をまとった人間は、

普段は心の表面の表面意識しか認識しておりませんから、

現象の本質を見極めることなんてできませんけど、

でもね、心の奥底を深く探求しますと次第に本質が見えて参ります。

心の全体の10%程度、ほんの表面意識の部分の認識でありましたものが、

20%、30%と分かるようになってくるのですね。

それから、高次元の心の中の世界へ帰りますと90%まで分かるようになるそうです。

心の奥へ帰るのですから当然そうなるのでしょうね。

100%全てを認識できるのは、神様か如来様。

でもね、10%の意識が20%に増えただけで人生だって違って来る。

全然違うものになって来る筈ですよね。

そう思いませんか?

by yskfm | 2009-04-11 18:08 | 第二部、大地
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31