想念と環境

想念と環境には明らかな因果関係がございます。

精神論を軽視されます方は多いものでございますが、

明るい想念で環境は次第に整って行くものでありますことは、

もうこれは疑う余地などこれっぽっちもないのですね。

呪術や占いでは人は幸せにはなれません。

深層心理を利用したかけ引きのような方法でも幸せになることはできないのです。

幸せにするのは神の意に沿った明るい想念と正しい努力だけなのです。

神とは、八百萬の神でも神道の神々でも仏教の仏様方でもありませんよ。

そういった神仏はね、目標なんです。

私の云う神とは大宇宙大心霊、

この高次元をも含めた大自然界を、

私たち全ての存在を生み育てて下さっております光の根源の神のことなんです。

その光の根源の神の意識はこの大自然界に姿となって現れているのですね。

その神の存在を証明する方法は無限にありますでしょう。

大自然界の調和の姿から学べることも無限にありますでしょう。

私たちはその調和の姿を見習って明るい想念、正しい在り方に努め、

この神を微塵も疑ってはいけないのです。

そうしておりますとね、必ずいつかは真の幸せに到達できるのです。


さて、明日からゴールデンウィークが始まります。

連日、どうも晴れて下さるようで嬉しいばかりでございます。

怪我はね、暗い想念が招きます。

充分にご注意下さいまして、

明るい想念で正しく、力一杯に楽しんで下さいますように、

おねげぇしますだ。お代官様。
[PR]

by yskfm | 2009-04-30 11:45 | 第二部、未来
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30