デヴィ・スカルノ

今日は暑い中、朝から洗濯をしておりましたおっさんです。


ところで、デヴィ婦人って、面白い人ですね。

インドネシアの大統領の第二夫人だった人が、

悪魔(デビル)よろしく目の周りを真っ黒く塗って、

あたくしわね、とか、

ざまーすのよ、とか、

あら、あなた、あれなんですのよ、セレブの世界では、とか何とか云って、

何やら恐ろしげな雰囲気を醸し出しているな、

ってね、最初の頃はそう思っていたのです。

このおばちゃん、なんか、好きじゃないな、ってね。

でもね、今やお笑いタレント?として結構活躍しているのですね。

そうして彼女だからこそ、

彼女がおばかをするからこそ、面白いのですね。


お笑いタレントとして元大統領夫人が人から笑われる。

いやあ、結構屈辱なことなんじゃないのかな、

とも考えてみたりするのですけど、

彼女には財産があるわけで、

別にテレビのお笑い番組に出て人から笑われる必要もないのですね。

ですから、本当はそういったことが結構好きなのかも知れないのですね。

人は見かけによらないものだと思います。

難しい人格のようでも魂はお笑い好き。

別に隠すことでもないし、

素直に生きておりますほうが人生上手く行きますね。


だからね、

人は見た目じゃないんですよ。

やっぱね。
[PR]

by yskfm | 2009-07-14 11:17 | 第二部、魂
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30