誇りを持って生きる

誇りを持って生きる、

それは本当に難しいことでございます。

ただ、本当に誇りを持って生きることができるようになりますと、

深層心理は、心の奥底の神霊システムは必ずその人を幸せな境遇に導いて下さる。

それは間違いのないことなのです。

では、誇りを持って生きるために私たちはどうすればいいのでしょうか?

それはね、毎日毎日、悔いのない生き方を実践するしかないのです。


悔いのない生き方、

間違いのない生き方、

正しい生き方、

それを実践しておりましたら、

良い種には必ず良い実がなるのです。

良い行いには必ず良い結果があるのです。

七難八苦、七転八倒しましても、

最後には必ず良い方向に転ずるのです。

良い行いをしているのに良くならないはずはないのです。


例えば、祈り、

人のために祈って、それがどうして悪い目が出るなんてことがありますでしょうか。

願いが叶う、叶わない、だけではなくて、必ず良い目が出るのです。

例えば、愛、思い遣り、真心、救いの手、

無私の気持ちで行うことには必ず良い結果があるのですね。

その人だけではなくて、必ず自身にも見返りがあるのです。

徳を積むことだって、これはとても難しいことですけど、

無私の行為で徳を積むことができるのです。

深層心理はご自身に誇りさえ持たせて下さいますでしょう。


でね、私思うのです。

人生相談なんて良いのではないかなってね。

人生相談の窓口を開いて、人の人生を一緒に悩んで差し上げて、

それは必ず人を逞しくして下さる。

徳を積み、誇りを持って逞しく生きれるようにもして下さいますでしょう。


自分のために生きております人は弱く、

人のために生きております人は強くなれるのですから。
[PR]

by yskfm | 2009-09-10 08:43 | 第二部、魂
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30