人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー体質

書店に参りました折、大阪駅の近くを歩いておりますと、

年末ジャンボ宝くじを買い求める人で賑わっております一角がありまして、

何やら三億円の現物がガラスケースに展示されておりまして、

えーと、ここは当りが沢山出ることで有名な宝くじ売り場ですね。

この厳しい時代に少しでもラッキーを得ようと頑張っていらっしゃる。


でもね、ラッキーにも法則がありましてね、

ラッキーマンなんてアニメもありましたけど、

湯飲みの中に常に茶柱が立っていたりするヒーローなのですけど、

いえ、そんな茶番ではなくてね、

ラッキー体質ってのがあるのですね。


明るく楽しくいつもニコニコ、

これはまあ、当然と言えば当然のことなのですけど、

それだけではなくてね、

神様は頑張っていらっしゃる人にご褒美を下さるのですね。

それと、誕生日とかご自身の関係の深い日などは

ラッキーなことが生じやすいですね。

きっとこれも神様が祝福して下さっているのだろうと思うのですけど。


でもどんな人でも元から超ラッキー体質でありますことは否めない事実でありますけど、

だって産まれた時から何重にも護られ、導かれ、教えられて、

今ここにこうしてあるのですから。


でもまあ、当たれば良いですね。

三億円、ですか?

何に御遣いになられるのでしょうかねえ。

by yskfm | 2009-12-19 10:05 | 第二部、大地
line

日々の生活や出来事など、斜め45度視線を傾けずに綴るブログ。思想から日常まで。♪オッサンぶろぐ♪♪  ☆手前味噌で口八丁手八丁足八本の世界をご堪能下さい。☆


by yskfm
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31